読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピングで先ほどゾロ目の日クーポンを利用したら、注文確定画面まで行

ヤフーショッピングで先ほどゾロ目の日クーポンを利用したら、注文確定画面まで行けたのに、なんど注文履歴を見ても履歴に載らないのに クーポンと同時に利用したポイントだけ引かれていた、そ のショップ名で「利用」となっています、注文履歴にものらず、確定メールも来ないでポイントだけ引かれる、、、、。。。。 一応そのショップに問い合わせのメールは入れてありますが 最近ヤフーのゾロ目の日クーポンはあっても、こんなトラブルが多い気がします 使わせたくないのなら、クーポンやめちゃえばいいのに、、、。 すごくこの取引が心配でなりません。ポイントは戻るのでしょうか、、、。

※そういう場合の、ポイントは、2・3日後には戻ります。ただ、即戻ってほしいです。愚痴です。

ショッピングモールで車のドアを開けて助手席に子供をのせていたとき、少し風が吹きカツっと音がしましたが、なにも確認せず戸を閉めてから、相手の車に当ててしまったかもと思いました.... 回りに数台車の開け閉めをしている方がいました。 心配になり、相手の車をみましたが、色や傷等ついていませんでした。 もしかして、自分ではないかもと思いましたが、自分が相手の車に当ててしまったかもとおもったらどうすればいいでしょうか? 1時間ほど待っていますが、車の持ち主は来ません。

目視で当ったと思われる部分に凹みや傷、塗料の付着等が無ければ相手車に損害を与えた訳では無いので謝罪の必要もないと思います。 どうしても相手に謝罪したいのならただ待っているだけでは無くて、ショッピングモールの受付で相手車両の運転手を呼び出してもらえば良いんじゃないでしょうか。