ヤフオクについて質問です。 オークションにて落札後、メ

ヤフオクについて質問です。 オークションにて落札後、メッセージなど送ってから入金した方がいいのですか? 私は落札後メッセージを送らず、すぐに発送先情報を設定、入金して発送を待っているのですがあまり良くないのですか? 初めての利用なので教えていただけると幸いです。

取引ナビオークションなら出品者からの連絡を待つ必要はありませんのでそのやり方で問題ありません。 「出品者情報」も確認でき支払い方法、発送方法、送料も分かっておりすぐにでも支払い手続きができる状態なら取引ナビの画面で進捗状況が分かります。

vita版ひぐらしのなく頃に粋を購入したいのですがamazonで15000円、ヤフオクでも現在価格10000以上と、かなり値段が上がっているようです。 調べてみるとメーカー希望価格は7000円でしたので、7000円で購入したいです。 vitaでPSStoreを探してみましたがDL版は見つかりませんでした。 近くの中古屋や電気屋にも置いていませんでした。 どうにか安く購入する方法はないのでしょうか?ご回答よろしくお願いします。

簡単な話、安く購入出来ない(出回りがない)から高値になってるのでは?安く買う方法があるならプレミア価格になりませんよ。