ブランドものを販売しているKAIUL楽天市場店は信頼

ブランドものを販売しているKAIUL楽天市場店は信頼できますか?例えば、偽物を販売していたりとかありえますか?

今は楽天市場自体が、偽物販売に大変厳しく、 意識的に偽物を販売した場合は、即時退店の処分になります。 だからニセブランドを売っていたショップは、この一年くらいで、 淘汰されてしまい、今は偽ブランドを扱う店は、 無いと思って大丈夫です。

熱帯魚水槽の立ち上げて14日目。 60cmレギュラー水槽 上部フィルター(濾材はバイオメックとウールマット2枚) 補助フィルターとしてGEXコーナーパワーフィルター2(濾材はバイオメックとサブストラット) 10日目あたりでアンモニアがゼロになり、代わりに亜硝酸が出てきた。(1.0mg/L前後) 同時に、珪藻類が現れ始めたのでセッセとコケクロスで拭き取ってます。2週間経過して、緑色のコケもガラス面に発生。水草は全部人工物。 生体は、ネオンテトラ3、ラスボラ4、コリドラスジュリー1、アカヒレ3です。 亜硝酸は、濃度が危険水域なれば、藻類の餌になるのを承知で水替え1/3。 pHは、当初は上昇して7.2から8くらいまでいきましたが、今は7.3になりました。(水道水は、カルキを抜いて7.5くらい) 亜硝酸が消えてくれればいいのですが��

�あと10日くらいは掛かると思ってます。 コケ類は、必ず発生するもので避けて通れないから、コケ抑制剤は入れません。 照明の点灯時間は9時から19時頃まで。タイマー使ってないので、曖昧です。 前置き長くなりましたが、水草は自然の物も取り入れた方がいいですか? 照明が20w1灯なので、かろうじてアマゾンソードくらいはいけるのかな?と思ってますが、育ちますか? やはり2灯式に替えないと無理かな?

うーん。水草って、なんだかかんだで光以外にもco2添加しないと綺麗に育たないので、自分も人口水草で飾ってます。 うまく育たないと、葉のゴミが散乱するし、植える為の床砂も考えないといけないし、大変ですよね。 魚にとっては自然の草も人口水草も関係なくて、さわり心地が柔らかい物を選べば、それに体を寄せて寝てますしね。 ウィローモス位なら少しの光でco2いらないで勝手に増えるので流木とかに活着させてはいかがでしょうか? ちなみに最近の人口水草って、かなりのディテールありますよ。