コストコで売っている236cmのくまのぬいぐるみが欲しい

コストコで売っている236cmのくまのぬいぐるみが欲しいのですが、楽天市場で売っているのを買おうと思っていて、写真のものってコストコて売ってる物とは別物ですよね? サイズも違いますし。 ただ、コストコで売られている他のサイズのぬいぐるみはたまに違う種類のくまさんだったりするので、顔つきや毛並みは違うのでもいいかなと思っているのですが、Yahooショップで売られているやつは見比べると結構口元や顔の形が違く、中国産みたいな雰囲気があるので、そんな感じのが届いたら嫌だなとおもってるのですがどうでしょうか??

ぬいぐるみの場合、会って気に入ったなら、その子が最高と思いますよ。 同じ商品でも、微妙な差でぜんぜん違う子になるし。 そういう意味ではぜんぜん別物かと。

大至急のアドバイスをお願いします。 ヤフオク出品で落札者から取り引き中にブロックされて困っています。 ヤフオクに同一商品を複数即決価格で出品しました。 直ちに、数量1の落札がありました。 取り引きナビはβ―版を利用しましたが、 落札者情報は一切記入されておらず、落札者情報は「準備中です」表示のまま経過しています。 悪質な嫌がらせの落札者だった様で取り引き開始も出来ずにいます。 加えて、落札者が私のアカウントをブロックした様で、落札者アカウント表示が黒文字表示になり、 入札者(落札者)削除も出来ずに困っています。 出品個数の復元も出来ません。 まだ開催中なのですが、今後はどの様に対応したら良いでしょうか?

明らかにいたずらですね。 オークションが終了したら、その方の落札を取り消し、ブラックリストに入れましょう。 こういう人は何回でもやってきます。 対応として、「新規入札不可」または「取引回数10回以下入札不可」にします。