読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天市場で買い物を午前にしました。 そこで支払い方法

楽天市場で買い物を午前にしました。 そこで支払い方法をセブンイレブン前払いにしました。そして午後から支払いにいこうとしたらもう発送されました。これって届くんですか? ネットショッピング

※届くと思いますが、お互いの信頼なのかもしれません。たいていは、入金確認後です。

クレジットカードの引き落とし日について質問です。 先日ヤフーショッピングで商品をクレジットカードで注文しました。 私のカードは10日締めなのですが注文したのが9日です。 ヤフーショ ッピングではカードに請求がかかるのは注文した日なのでしょうか?それとも注文したお店が発送した段階とかなのでしょうか?

「お店がカード会社に請求伝票を送った日」なので、翌月に廻る場合も多いです。 利用者側では決められません。