ヤフオクの送り先不明について 私は出品者です 先日、落札された商品

ヤフオクの送り先不明について 私は出品者です 先日、落札された商品の代金は翌日に振り込まれました 早速発送したいのですが、よく見ると落札者から送り先の番地の連絡がなく発送する事ができず困っております 送り先は、○○県○○市○○ マンション名 となっております 取引ナビより何度も連絡をしていますが返信がありません 電話もしてみましたが連絡がつきません 送り先の配達局と思われる郵便局に電話で問い合わせたのですが、番地が書かれていないと 配達できないと言われてしまい困っています マンション名から住所を調べて送る事も考えたのですが 約10万円ほどの高額商品なのにも関わらず、定形外郵便での発送を希望されているので 勝手に調べた住所に送っても問題ないのか判断に困っています また定形外郵�

��よりも、はこBOONで送った方は送料も安く補償もあるので変更されませんかと お伺いしていますが、その件についても返信がない状態です 発送方法について返信がなくても、住所の連絡があるまで発送は待った方がいいのでしょうか?

「取引メッセージ」だけでなく連絡掲示板、評価からも呼びかけてみてください。 勝手に調べた住所や落札者の許可なく発送方法を変更するのもやめておいた方がいいです。

解約したアンドロイド端末を家庭のLAN接続で使うとき、カードは必要ですか? 出来るだけググってみて調べてみたのですが、わからない部分がありますのでその点だけ質問させてください。 携帯電話ショップでも解約後のiphoneタブレットがわりに使うと言ったら、取り上げられそうになりました・・・解約後はサポートがない故、事故・事件の元になるので返してくれとの事でした。 さて今まで、解約したiphone3GS(ソフトバンク)にアクティベートカードを挿して使用していましたが そろそろ動作も遅くなったので安い中古のアンドロイド端末で家庭の無線LANしたいと思ってます。 さてiphoneではアクティベートカードを使いましたがアンドロイドではどうすればよろしいのでしょうか。 アンドロイド用のアクティベートカードって��

�っているのですか? またau端末だと電話機能も使おうとするとロッククリア手続きが必要でしたが解約された状態でネットオンリーという場合はどうなるのでしょうか? 他のドコモやソフトバンクだとどうなるのかも教えてください。 購入を検討している端末としては¥5000以内の中古、iphone4でもアンドロイドでも構いません。 アンドロイドのほうが電池の交換が出来たり、maicroSDカードが使えたりするのでiphoneより便利かな?と思いますが・・・ 機能的にはブラウザ閲覧、ツイッター、アマゾン、Gメール、ラジオアプリくらいが使えたら十分です。 よろしくお願いします。

Androidはアクティベートする必要ないですよ。 解約された状態では電話機能は使えません。 使えるのはLINEやSkypeなどの無料通話です。 どこの会社の物でもそうです。