ヤフオクで初めて出品をして、送料込みで落札さ

ヤフオクで初めて出品をして、送料込みで落札されたのですが、コンビニでQRコードにて、手続きをしたのですが、発送0円という事でコンビニでは送料を支払わなかったのですが、コレは後日に、私 のヤフー講座より、送料が引き落とされるのでしょうか?

ヤフネコ!パックの送料は後日システム利用料と一緒にウォレットに登録したクレジットカードか指定銀行口座から「ヤフネコ!パック利用料」として引き落とされます。

ハワイ(オアフ島以外)でマッタリしたいのですが、お勧めのエリアやホテルを教えてください。 今年のお正月、ハワイのオアフ島へ行ってきました。 車の渋滞で予定通り動けず(ノースショアは大渋滞で近づくことすらできず途中でUターン)、パイナップル畑もアリゾナ記念も長蛇の列で入場をあきらめ、海へ行けばペットボトルとかゴミが浮いていて汚く、予約なしレストランへ行けば待ち行列で入れず(ハンバーガーショップとかABCマートで冷凍食品を買ってチンして食べました)、夜は騒がしくて寝れず(ワイキキ通りで深夜まで大音量のスピーカーで外部に向けて音楽ならしてる店があって、窓をしめてもドンドン)、でした。 結局、ワイキキのお正月の印象は、町は昼も夜も騒がしく、人ごみと車の渋滞、というイメ�

��ジでした。でも、これに懲りずに、来年のお正月もハワイへ行きたいのですが、オアフ島以外で、しずかにマッタリできるお勧めのエリアを教えてください。 ちなみに *だいたいの英会話OKです。 *レンタカーで移動(左ハンドル、右側通行、問題なしです) *ガイドツアーは嫌いです(イヤになっても途中で勝手に休めない帰れない) *高いところはダメ(標高2800mぐらいが限界、国内で何回も高山病直前の経験あり) *長時間歩くのだめ(だいたい片道2時間が限界です) です。 ぼーーと、海や山を眺めているのがベストかと。

なるほどなろほど(^_^)。 確かにハワイ諸島の中でもオアフ島ダウンタウンも発展してるし、いわゆるリゾート地の要素に欠けてるかもしれません。特にワイキキ界隈ではシティホテル的なホテルばかりでリゾートホテルと云えるのはヒルトンくらいかもしれませんね。 私も一昨年の年末にノースショアのカフクに滞在しましたが、ハレイワやカイルアでさえも繁忙期はそれなりに混雑しますね。 だって、あれだけの面積の島に居住民だけで100万住んでるのですからねー。 それで他島ですが、目的に応じて、其々異なる趣きがあります。以下は私見です。 ①ハワイ島 今や日本人には一番人気の他島ですね。ダイナミックな火山 を見物したり、降注ぐような天空観察も出来、豪華リゾートホテルもあります。ゴルフ場も高額ですが景観は�

��晴らしいです。 但し、海水浴は向いてません。岩場が多く、白砂の大規模なビーチはハプナくらいしかありません。 ②マウイ島 オアフ島並みのショッピングセンターもあり、そこそこの田舎町もあり、都市と呼べる街が点在してて過ごしやすいです。以前は日本人にも人気でしたが昨年10月に行ったら殆ど日本人は居ませんでした。 でも、アメリカ人には非常に人気のある島です。因みに私は23年前にマウイ島のワイレアで結婚式しました\(^o^)/。 ③カウアイ島 嘗てはハワイ島マウイ島と並ぶ人気の島でしたが、25年前のハリケーンで世界一と謳われたリゾートホテル『ココパームス』も閉館し、今はあまり人気ないよーです。私も2年前に20数年振りに訪れましたが閑散とした感じでした。しかし、海は変わらず綺麗だし、自然美で

は他島ど一番でしょう。あと、ゴルフ場も凄く良いです。 ④ラナイ島 まず、主要な街が高地なので椰子の木があまりなく、ハワイっぽくないのが特徴です。険しいオフロードの一面もあれば、超豪華リゾートホテルもありますし、ゴルフ場も最高です。 ⑤モロカイ島 元々高級リゾートホテルはなく、今やリゾートゴルフ場もなくなりましたが、ある意味最も素朴でのんびり出来るかも? 以上の中でひとつ勧めるとすればそこそこの街と田舎、高級リゾートホテル、海、ゴルフ場、自然美でカウアイ島です。マウイ島は利便性は良いですが小オアフ島の感があるし、ハワイ島はカウアイ島と比べて海水浴で劣りますし、マウナケア山の天空観察も3.000m以上ですから。また、他の二島は非日常を味わうなら良いと思いますが、日本人には少�

��不便かも?