読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

皆さんにお聞きしたいのですが、PS4ゲームの 仁王は予約して購入し

皆さんにお聞きしたいのですが、PS4ゲームの 仁王は予約して購入しますでしょうか? よろしくお願いします。

今のところ予約してませんし、購入予定もないです そもそもどんなに期待しているゲームであろうと特典に興味を持たない限りは予約はしないので それに販売店が少ないマイナーゲームならともかく、仁王レベルなら余程の田舎店じゃない限りはどこにでも売ってるでしょうから

産婦人科選びに悩んでいます。 ベルランド総合病院について教えてください。 分娩予約が済み前金で10万とききまして、出産育児一時金42万を利用し、余った前金は返還されると友人にききましたが、最近分娩費用?が3万upしたと新たにききまして、1人目のときは違う病院だったのですがそこがあまり安くなかったので、2人目の妊婦健診や出産をベルランド総合病院で考えてますがだいたい費用どれくらいだったか教えてほしいです(T ^ T) 3万値上がりしたのは最近みたいなので、値上がり前でもわかる方いらっしゃいましたら教えていただけると助かります(T ^ T)

2015年4月にベルランドで出産しました。新病棟でした。 健診はだいたい補助券で賄えました。 4Dエコー(中期後期1回ずつ。任意)は5000円でした。 毎週木曜にマタニティヨガがあり、1回500円で受けられます。 前金10万円支払い、一時金42万円と合わせて、9千円くらいかえってきました。 経膣分娩、会陰切開、産後にロキソニンを出してもらっての金額でした。 吸引や、促進剤があった人は追加料金があったそうです。 それに分娩時の休日夜間料金がかからないのも助かりますよね(笑) 産後のエステは1回分は料金に入ってるし、入院セットも充実してたので、高くない方だと思いますよ。 ご飯も総合病院にしてはおいしかったし、お祝い膳の日にはドトールからもコーヒーとドーナツかなんかの差し入れがありました(*^^*)